歌を上手くなるにはまず音程!

こんにちはKaoruです

 

 

今日は歌を歌うことに

大切に必要な

音程

についてお話したいと思います

 

 

この記事を読めば

 

 

カラオケでいつもより

点数があがり

 

 

点数があがることで

人気者になりカラオケに

行くことが楽しくなります

 

 

逆に読まなければ

 

 

カラオケで点数があがらず

音痴のまま

 

 

音痴だと馬鹿にされ

歌うことが楽しくなくなり

最悪うつ病に陥ることも!!

 

 

なので音程はとても

大事になります

 

 

自分も初めはカラオケの

採点は65とかでした

 

 

 

日々練習して行くことで

今じゃ90点を超えれるように

なりました

 

 

最初はみんな音程

が合わないものです

 

 

練習して行くことで音程は

あっていきます

 

 

どんなアーティストも歌手も

プロになるには

音痴のままではなれない

 

 

 

音程率をあげることで

恥ずかしくない歌を披露できる

 

 

どうすれば音程を

上げれるの?と思う人が

いると思います

 

 

それは

 

 

 

カラオケや歌を歌ってる時

手で音程と同じ動き

なぞるように動かす

 

f:id:nao8214:20190613163013p:plain

自分の歌った曲を録音して

きいて原曲と違うところを

どんどん修正することで

音程は上がっていく

 

 

今日はここまで

 

 

今すぐ歌いたい曲を聴き

録音しましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます