無闇矢鱈に高い声を出し続けてたら、最悪声が出せなくなり声帯がボロボロになる、挙句歌らえなくなります。そうなる前に1かボイス&ボーカルレッスンを行います

      僕のブログへ

 

 

         来てくださいまして

        ありがとうございます

 

 f:id:nao8214:20190815091814j:image

    ーーー歌で本当に悩んでる男性限定ーーー

 

          僕は今からあなたに

          もう一度歌の目標を

             叶えて欲しくて

  

 

         君だけのために特別公開します

 

 

    歌の音程が合わない

 

 

      高い声が出せない

 

 

            カラオケでは

        喉に力が入ってしまう

 

 

  歌声がかっこよくない

 

 

            色々試したけど

       歌が上手くなることも無く

 

 

          高い声が出なくて

          諦めてませんか??

 

 

ここまで色んな努力を

よく頑張ってくれました

 

 

もう大丈夫です!

安心してください

 

 

あなたが自分の歌の

可能性を諦めるのは

 

 

僕のサポートを受けても

なに1つ変われなかった時です

 

 

僕のトレーニングをもって

歌の悩みを何一つ変えられなかったら

 

 

ごめんなさい

その時は諦めてください

 

 

   僕にも、君のように

              歌で苦しんで

     悩んでた時期があります

 

 

                  昔の僕は

 

 

                 カラオケで70後半

 

 

                原キーから1オクターブ下の

                       声でしか歌えない

 

 

                 とてつもなく音痴

 

 

                 リズム感がない

 

 

  それはもうカラオケにも行きたくない

    誰にも歌を聞かせたくない

 

 

     そんな最悪な歌声でした

 

 

                      でも

 

 

                     今では

                   歌を歌いたい

 

 

           歌を聞いて欲しいと思い

              自分からカラオケに

             誘うようになりました

 

 

         カラオケ3日連続行ったり

        とにかく歌を歌ってばかりです

 

 

            突然カラオケに呼ばれても

        喉が枯れていることがないから

                   いつでも行ける

 

 

              なぜだと思いますか?

 

 

                 申し遅れました

                     初めまして

                   Kaoruです

 

 

                       私は

         ボイス&ボーカルトレーナー

 

 

                 オンライン上で

          声や歌の悩みを改善する

        パーソナルトレーナーのような

           仕事をしています

 

   

  オンライン上でどんな風に教えているのか

      気になりますよね 

 

 

    教え方はこのようになっています

    1,LINE上でのやりとり

    2,65ページのテキスト

       主にこの2つです

 

 

 後々電話対応等も取り入れようと思っています

 

 

  65ページのテキストってどんなのだろうと

        気になると思います

 

 

      そこで表紙と目次を

 特別にお披露目したいと思います

 

 

f:id:nao8214:20200313180427j:plain

 

 

       〈第1章〉 

 

       声の実声

 

 

     声の実声には3つあります

 

        この3つの実声を知っている人は

                        ほとんどいません

 

 

       この声の実声について知ってるのと

      知らないとじゃこれからのトレーニングに

                 必要な知識が書かれています

 

 

 

                〈2章〉

 

               原因は様々にある

 

 

    自分が高音を出せない理由や原因を

         解決しない限り高音を出すことは出来ません

 

  

         その原因と高音が出せない理由に

                       ついて載せています

 

 

           〈3章〉

 

        ミックスボイスの正しい知識

 

 

      ほとんどの人がミックスボイスの

       本当の知識を間違えています

 

 

      この知識について知らない限り 

 ミックスボイスの習得には時間がかかるでしょう

  

 

 

     ※定期的に改訂しているので

     これ以上に内容は増えています

 

 

       この教科書だけでも

      作成期間は7ヶ月

 

 

      これまで50名様以上に実践して頂き

            真面目にコツコツと練習してくださった

 

 

                  ほとんどの人が徐々に高い声が

     出せるようになってきたと言ってくれています

  

 

  早い人は1ヶ月でミックスボイスの習得を

  実感して頂いている内容が詰まっています

 

 

    ネット上、SNSで溢れている情報だけで

   作り上げたような紙切れではございません

 

 

   自分の失敗や成功、そして数多くの人の

           実践や失敗、改訂を繰り返し完成した

                       ボイトレの教科書です

 

 

        この教科書に加え、

    アフターサービスで手厚い無料相談や 

   その人の現状にそっての練習サポートも行います

 

 

     このサービスは、しばらくは

       無料で実施します

   (※現在、有料化に向けて動いています)

 

 

    ただし、このサービスに関しては

        誰でも彼でも、

  参加していただくつもりは一切ありません

 

 

        本当に、本気で

    歌で悩んでいるあなたの為だけの

        サポートです

 

 

        興味本位の方は

      参加をご遠慮ください

 

 

        やる気のある人のみ

    サポートやテキストをお渡しします

 

 

          受け取り方法は

        かおる@ボーカルトレーナー

          より追加お願いします

 

 

   

  ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は
    徹底してありますのでご安心ください

 

 

 

            このプレゼントを無料でお渡しするのか

                           実は僕のためなんです

 

 

                   自分があなたに教えることで

             トレーナーとしての実績に繋がります

 

 

 

                           僕の理想はいずれ

                           芸能事務所を作り

 

 

                       トレーナーと歌手として

                 活動していきたいと思ってます

 


 

                これは僕のためにでもあります

                     あなたも歌が上手くなれる

 

 

                そして僕もトレーナーとしての

                            実績に繋がります

                  

 

 

                   今このプログを

           閉じようとしている

          そこのあなた!!

 

 

      ちょっとだけ

     待ってください

 

 

   今閉じればあなたはこのまま

 ジャイアンのような歌声

一生悩み続けることになります

 

 

        今の発声を続けていれば

  いつか高い声や歌が上手くなるだろう

         と思っていませんか?

 

 

                 あなたのために

       ハッキリと言わせて頂きます!!

 

 

 自己流で歌の練習をしても

 UVERworldやワンオクや

 Mrs.green Appleのような

 

 

   すごく歌が上手くなる

   ことはありません

 

 

・歌ってる自分が嫌い

 

・思った通りに声が出せない

 

無理やり声を出しても高い声が出ない

 

人前で歌を歌うのが怖い

 

・歌が下手くそで嫌われるんじゃないか

 

・自分の歌に自信が持てない

 

・自分の歌声を聞いて絶望してしまう

 

理想の声が出ない

 

・友達や恋人とカラオケに行くのが嫌だ

 

声が小さくなってしまう

 

 

                          もしこのうち

                         どれか一つでも

                 当てはまることがあるなら

 

 

                    ここから先、1文字も

                呼び飛ばさないでください 

 

 

              あなたの歌声が

          生まれ変わる方法が

             ここにあります

 

 

                          1分で読めます

                             本当に1分!

 

 

                             いや嘘です。   

                          3分はかかるかも

 

 

             それでも3分です。

 

 

            ずっと歌に悩んでいる

    あなたの人生を変えるために

 

     3分だけ、お時間をください

 

 f:id:nao8214:20190815092029j:image

 

                       どうしたらそんな

                         高い声が出るの?

 

 

 

僕は今は

カラオケで90点代をとったり

 

 

ものすごく高い声の

UVERworld

Mrs.green Apple

ONE OK ROCK等の

 

 

曲を原キーで歌っています

 

 

友達といくと

 

 

やっぱり歌上手いね

どうしたらそんなに表現力取れるの!?

心に染みるような歌だったと

 

 

言われるようになりました

 

 

しかし

 

 

            僕は元々歌が

 上手かったわけじゃありません

 

 

むしろ

 

     ・歌が下手くそすぎて

 

     ・カラオケなんて

        行きたくない

 

    ・自分の歌は恥さらしだ

 

    ・馬鹿にされる

 

 

本気で笑えないレベルの

音痴でした

 

 

その頃僕は

自分の歌を完全に諦めてました

カラオケでは60点から70点前半でした

 

 

第1の変わるきっかけは

中学最後の時にできた

歌が好きな彼女でした

 

 

でもカラオケでは僕は

60点から70点前半

 

 

彼女は85点から90点を

叩き出していました

 

 

           僕は何故こんなに

             歌が下手くそで

 

 

               彼女はなんで

          こんな上手いんだと

 

     僕はとても悔しかったです

 

 

その時僕は少し歌を上手くなろうと

心に誓いました

 

 

それから音楽を聞いたり

風呂場で下手くそなりに歌ってました

 

 

ある時風呂場で歌ってると

親にうるさい!!と言われて

 

 

それ以来風呂場では

歌わなくなりました笑

 

 

中学の時に幼馴染みに

フレンチ料理店を

開こうと言われた僕は

 

 

料理人になろうと思い

料理のある高校に

入学することにしました

 

 

なんとなく料理人を目指してた

ある日幼馴染みの友達が

 

 

本気でフレンチ料理店を

開こうとしていないと気づき

 

 

その時から僕は料理人の

夢を辞めました

その時僕は気づいてしまいました

 

 

           友達に誘われた夢は

             上手くいかないし

         すぐに諦めるものだと

                   知りました

 

 

その頃僕はカラオケでも

高い声は出なく

 

 

音痴で中学の時より少しだけ

上手くなってはいましたが

それでも70点から稀に80点でした

 

 

         夢が無くなった僕は

         目標もなくなにげなく

               生きてました

 

 

ある日僕に転機が訪れました

 

 

高校2年生の冬に

彼女に振られたり

色んなことがあり病んでいました

 

 

その時好きだった

UVERworldのMCを見て

元気づけられました。

f:id:nao8214:20190714004755j:plain


そのきっかけがあったからこそ

今の自分があると言っても

過言ではありません

 

 

心が揺さぶられ、

感動と生きる力を貰い

 

 

こんなに歌で

心を動かられるのかと思い

 

 

自分自身も歌で悩んでいる人や

苦しんでる人を

元気づけられるような人間に

 

 

なりたいと思い歌手を

目指そうと思いました

 

 

 

         それから僕は周りに

      俺は歌手になると

             言い始めました

 

 

ある人は頑張れと行ってくれる人

 

 

ある人は馬鹿なの?

俺は知ってるからハッキリという

お前じゃ絶対に無理

 

 

叶うはずがない、

才能がないからやめとけ

時間の無駄だ等

 

 

            否定ばっかり

          する人だらけでした

 

 

確かにその時の僕はカラオケでは

1オクターブ下で歌ってましたし

 

 

点数も70点から80点

行くかいかないかの

本当の音痴でした

 

 

それでも歌手や

バンドのボーカルとして

あのステージに立って

 

 

    夢を追っかけてる後押しや

           悩んでる人、

       苦しんで泣いてる人の

 

 

      心を動かしたいと

             強く思いました

 

 

そのためネットや動画、

本等ありとあらゆる物を漁り

自分の声を使って実践をしました

 

 

自転車を乗ってる時も

叫んで歌ってました

 


暇で周りに人がいなければ

ひたすら叫んでは喉を枯らしてを

繰り返してました

 

 

しかしちっとも

上手くなることがなかったし

 

 

高い声がでることはなかった

カラオケの点数も変わらぬまま

 

 

その時やっぱり自分にはできない

自分には才能がないと考え

挫折して悩んでいました

 

 

僕はある人と出会ったきっかけで

自分の歌が少しずつでしたが

変わり始めました

 

 

歌手を目指し始めて

半年後のある日 

  f:id:nao8214:20190714014542j:plain

 

僕は歌のうまい人に出会いました

 

 

高校3年生の夏の時

音楽の専門学校の体験入学を

受けに行こうと思い

 

 

専門学校体験入学行った時

特別講義としてきて

その人は来てました

 

 

その人の歌声は

それはもう高い声も出せ聞いてる

自分が感動するような歌声でした

 

 

普段の声はとてつもなく

そこら辺にいるような声だったんですが

 

 

歌になるとどこからそんな声を

出しているんだ!?と思うような

すごく綺麗な歌声でした

 


その人はガタイが良くて

少し迫力があり怖い雰囲気で

話しかけづらいような方でした。

 

 

言ってはいけないですけど

都会にいるちょっと怖いお兄さんたちの

ような見た目でした

 


そんな迫力があり怖い人に話しかけるのは

とても怖くて話を聞くか聞かないかほんとに

迷った挙句、勇気を振り絞って

 

 

なにかするには行動するしかない

迷うぐらいなら行動しようと思い

話しかけにいきました

 

 

【⠀どうしたらそんな高い声が出て

安定した声を出せるんですか!?⠀】

 


【⠀声を無理に出しても声は高くならないよ

リラックスすることが大事!⠀】

 

 

などと言われ優しく微笑んで

話してくれました。

 

 

そして1時間ぐらいその人から話を聞いてみると

 

 

ミドルボイスやミックスボイスを

覚えるのに10年もかかったらしく

とても苦労してきた方でした

 

 

 

その人もきちんとした先生がいたら

こんなに時間がかからなくて済んだのにと

言っていました

 


僕と同じようにミックスボイスを出すのに

苦労して欲しくないと仰ってました

そして僕はその人から教わりました

 

 

それからその人の

教えの通りに毎日練習し

意識することは意識しました

 

 

いつもと変わらず

自転車で乗りながら

歌ってました笑

 

 

初めは歌う時の立ち姿勢や

喉に力が入らないための

意識移動などから始めました

 

 

  そしたらなんと2つキー

      が上がりました

 

 

しかしそれはまだ少し出し方を

覚えただけで長時間歌うと

 

 

喉をからしたり

喉に力が入ったりして

高い声はまだ出ません

 

 

それからその人からの教えを

毎日練習し色々試行錯誤し

失敗もしたが負けずと努力をすると

 

 

                1ヶ月後

 

 

レミオロメンの粉雪が原キーで

      歌えるようになりました

              f:id:nao8214:20190815090715j:image

 

僕は別に粉雪が

好きだった訳じゃありません

 

 

しかし粉雪で練習したがいいと

言われたので粉雪で練習をしました

 

 

何故粉雪かというと

男性キーでミドルボイスという声に

1番適切な曲だと言われました

 

 

サビには

ミドルボイスを使わないと

苦しくて高い声があり

そこをキープすることで

 

 

声帯周りにある閉鎖筋を

歌いながら鍛えられるからだ

 

 

それからまた1ヶ月たち

 

 

  教わってから2ヶ月後

 

 

          粉雪より少し高い

 SEKAI NO OWARIRPG

    歌えるようになりました

           f:id:nao8214:20190815090906j:image

 

月が経つにつれて

歌える曲が増えてきました

 

 

これも教わったことを

サボってたりしてましたが

きちんとしてたおかげです

 

 

しかし今のアーティストの

ほんとに高音キーの

歌が歌えないという

壁にぶち当たりました

 

 

僕が覚えたのは歌の基本であり

普段あなたが使ってる

三大実声だったのです

 

 

   声の種類には

 

 

  ・チェストボイス(地声)

 

 

  ・ミドルボイス(中声)

 

 

  ・ヘッドボイス(頭声)

 

 

             の三大実声があります

 

 

            ずばり!!  

 

 

僕はまだ歌の声を

手に入れたわけじゃありません

 

  

 歌の声とはミックスボイス

 

 

ココ最近の

アーティストの人たちは

 

 

このミックスボイスなどを

フル活用して歌を歌ってます

 

 

このミックスボイスは

いきなり使おうとしても

 

 

正直すぐに出来るような

物ではなかった

 

 

きちんとした順序がありました

 

 

僕はミドルボイスだけを

強化して来なかったがため

 

 

  ミックスボイスを手に

    入れるのに苦労しました

 

 

その時楽器屋さんのコンクールが

あり僕達はエントリーをしました

 

 

その時のコンクールは

黒歴史と言っていいほど

 

 

   声も出ないし緊張する

 

 

          とてつもなく悲惨に

              終わりました

 

 

やっぱり人前で

歌を歌うことを

やめようかな

 

 

どんなに努力しても

無理だなとまたまた挫折して

落ち込んでました

 

 

でも僕は

UVERworldTAKUYA∞さん

みたいになりたいと思い

 

 

なにが足りなくて

なにが俺に必要なのか

探り始めました

 

 

その時にまたある人のところに行き

なにが大切なのか聞きました

 

 

それが裏声の強化でした

何事もバランスが必要だと言われ

 

 

地声やミドルボイスばっか

鍛えてたのである程度

 

 

ミドルボイスで高い声を出せたが

裏声になるとからっきしでした

 

 

その日から喋る時も

裏声で話したり

 

 

ミドルボイスできつい時は

裏声で歌ったり繰り返しました

 

 

聞く歌も裏声が良く入ってる

歌をきいて練習したり

 

 

裏声にはフクロウの真似を

するのが良いよと言われ

練習を繰り返しました

 

 

そしてミックスボイスを

使いこなせるようになるまで

3、4年かかりました

 

 

ミドルボイスが出来たのは

とても早かったがそれを無駄に

ずっと強化するのに1年

 

 

ミックスボイスを

覚えるのに2年近くかかりました

 

 

それから20歳になり

親の承諾なしで

 

 

ボイストレーニングに通える!!

 

 

そう思い僕は通い始めました

 

 

これでもっと上手くなれる

もっと魅力のある歌にできると

 

 

最初はワクワクや

ドキドキがいっぱいでした

 

 

しかしボイストレーニング

基礎中の基礎しか

教えてくれなかったです

 

 

 歌い方や感情の乗せる方法等

  一切教えてくれなかった

 

 

行くたび行くたびひたすら

体幹レーニングやストレッチ

 

 

顔周りにある老廃物を

取り除くことや声の限界の

高さをキープ等させられました

 

 

自分が思い描いてたようなことは

一切せず基礎ばっかりでした

 

 

もっと歌を上手くするような

歌い方や表現力を増やす方法や

 

 

歌を上手くなるようなことを

することはなかった

 

 

しかし基礎の大切さは

とても痛感させられました

 

 

歌う前にきちんとストレッチや

老廃物を取り除くことで

 

 

発声のノリはとても

良くなっていたからです。

 

 

しかし僕は感動させる

歌を歌いたかったから

まず自分の声の研究から始めました

 

 

初めは自分の声を聞くのが

とてつもなく嫌で

下手くそで辛かった

 

 

しかし自分の歌を聞くと

気づかなかったことが

沢山ありました

 

 

  自分のどこがダメなのか

            何が足りないのか

  気づくようになりました

 

 

それから足りないとこや

ダメなところを直していくと

 

 

・カラオケで歌上手くなったね

 

・感動した

 

・90点超えてるやん

 

・盛り上がれたよ!!

 

 

等言ってくれるようになりました

 

 

それからどんどんカラオケに

誘われるようになったり

 

 

三日連続カラオケに連れ回されても

喉は枯れないし長時間歌を

歌えるようになりました。

 

 

             僕は色々と試行錯誤した結果

 

 

                         声の出し方や  

                 音程のとり方がわかり始め

 

 

                    そして喉も枯らさずに

                   歌えるようになりました

 

 

                   そして高い声もで初めて

                           安定した声を

                      手に入れられました

 

 

                     カラオケでも90点代を

                    出せるようになりました

 

 

そして周りの人の歌を聞いてると

 

 

どこが出来ていないのか

気づけるようになり

 

 

アドバイス

するようになりました

 

 

どこが出来てないから

これをするといいよと

伝えると

 

 

その何日後に

 

 

前より高い声が出せるようになった

 

カラオケの点数が上がった

 

友達から上手くなった!!等

 

 

言われました

という嬉しいお言葉を

もらい始めました

 

 

僕はただただ、足りない部分を

改善する方法を教えただけで

 

 

 諦めずに頑張ってきたのは

        彼らですけど

 

 

僕がほんのちょっと

手助けをしたあげたことで

 

 

彼らが悩んでた歌を

少しだけかもしれないけど

改善できたのかも

 

 

そう思いました

 

 

                    歌の悩みって

       他人からしたら大したことない

              のかもしれないけど

 

 

                そこに大きな悩みを

                  抱えている人は

             たくさんいると思います

 

 

僕がそうだったので

すごく気持ちが分かります

 

 

歌が下手くそだった頃の僕は

とにかくカラオケ行くのが辛くて

歌うことが嫌でした

 

 

でも歌手になると決めて

ある人と出会って上手くなり

 

 

いろんな知識を得て

人の歌を聞いて足りない部分や

 

 

自分の足りない部分が

分かるようになりました

 

 

教えた結果歌がどんどん

上手くなる彼らを見ることが

本当に嬉しかった

 

 

その姿をみて

歌で悩んでる人の手助けをしたいと

思うようになりました

 

 

そんな経験を通して

 

 

 

                      もっとたくさんの人に

                             歌を歌うことを

                             楽しんでほしい

 

 

                       夢を持ってる人の背中

                         を押してあげたいと

 

 

                   1度は歌を諦めたが  

               やっぱり諦めたくない

 

 

そう思ってる人の

背中を押してあげたい

そう思うようになりました

 

f:id:nao8214:20190714020301j:plain

 

そんなこんだで

オンライン上で

 

 

今ボイス&ボーカルトレーナーの

仕事をさせていただいてます

 

 

僕がなぜ

1ヶ月と言っているのか

 

 

それは

 

 

                  声帯周りの筋肉が

                きちんとつかないと

 

 

                   息が通る際に

         声帯を振動させる開け閉じを

             維持出来ないからだ

 

 

                そして中声の声

  ミドルボイスを慣れるのも時間がかかり

 

 

      音程や歌詞をきちんと覚える

        時間が必要だからです

 

 

            その1ヶ月真面目に練習するだけで

             かなり高音を出せるようになれます

 

 

     高音が出せるようになってからも続けることで        

       安定感のある高音を身につける事が出来ます

 

 

                 そんな世にも出回っていない

                  テキストを作り上げました

 

 

                     そしてテキストだけじゃ

              足りないところもございますので

    手厚いLINEのワンツーマン相談を行っています

 

 

     なんでこんなことをしているのかというと

 

 

                  きっと皆さんのほとんどが

                      こう感じているかと・・・

 

 

           ここまでする理由は

                  僕の為なんです    

 

 

あなたが僕は作ったテキストで

歌が上手くなって

 

 

 

これからの達付き合いに

使って頂き喜んで欲しいという

思いもあります。

 

 

でもそれだけではありません

 

 

僕は、教えることで

僕の存在をもっとたくさんの人に

知って欲しいからです

 

 

将来的には

もっともっとたくさんの人に

歌を楽しんでもらいたいし

 

 

僕と同じような

プロを目指してる人が

もっと増えて欲しいからです

 

f:id:nao8214:20190714021254j:plain

 

そのためには

僕のことをもっとたくさん

知ってもらい

 

 

そして僕自身もトレーナー

としての実績を積み重ね

成長していく必要があります

 

 

僕が歌を教えることで

僕に不利になるようなことは

一切ありません

 

 

きっと、君には

君だけの悩みがあると思います

 

 

より多くの方のためなるものを

作り上げて行くためには

 

 

より多くの方のご協力が必要です

 

 

協力して下さる方には

プレゼントを差し上げます

 

 

受け取りはこちらからです

 

 

 

受け取った際は

その感想とどう変われたかを
聞かせてください!!

 

 

・歌が下手くそで

 

・たくさん馬鹿にされたり

 

・カラオケに誘われなくなったり

  

 

たくさんの辛い悩みを

抱えている人がいると思います

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいです。

 

 

もし今歌が下手くそで

高い声が出ない

 

 

みんなに下手くそと言われるのが辛い

自分の声が思い通りにでないのが辛い

 

 

でも僕には無理だろう

才能がないんだろう

 

 

そう思っているのなら

相談をしてください

必ず君の役に立ちます!

 

 

歌が上手くなりたくて

調べた専門的知識

ボイトレで学んだ基礎

 

 

これまでに失敗を

繰り返しながら

自分の声で学んできた

 

 

順序よく高い声を

手に入れられるための

指導をさせて頂きます

 

 

今まで歌が下手くそで

とことん悩まされてきた

 

 

自分には高い声が出て

歌が上手くなれる

未来なんてないのかもしれないと

 

 

思ってる人!

 

 

昔の僕のように

どんなことをしても

 

 

歌が上手くならない…

高い声が出ない...

 

 

でもやっぱり上手くなり

高い声が出したいことを諦めきれない。

 

 

          UVERworld

     ONE OK ROCK

   歌のように僕も近づきたい

                     f:id:nao8214:20190815091055j:image

 

         わかります

     僕も昔はそうでした

 

 

そんな思いをして

欲しくないがために

君のために指導しようと思いました

 

 

少しでもあなたの力になれればと思い

指導を始めました

 

 

もし指導してもらうか迷っているならば

今すぐに行動に移しましょう

 

 

この指導も後々は有料化する予定です

いつ有料化するのかはまだ決めていませんが

 

 

有料化される前に僕からボイトレの知識を

全て奪った方が良くないですか?

 

 

僕のボイトレの知識は

ボイトレの本何十冊分の価値はあると思っています

 

 

金額からすると3万円以上の価値はあります

 

 

それを今なら無料で行っています

 

 

この無料プレゼントも

月に20名様と限定させて頂きます

 

 

なぜ限定するのかというと

教える人が多すぎると1人1人にきちんとした

指導ができなくなるからです

 

 

なので本当にやる気のある人のみ

教えていきたいと思います

 

 

現在すでに10名超えています

埋まり次第来月まで待って頂きます

 

これを見て本格的に歌を変えたいのでしたら

今すぐにこちらを追加してください

 

 

 

   僕のボイトレは周りのボイトレとは違い

      論理的に書いていますので

 

 

   なぜこの練習をしないといけないのか

     よくわかるよう書いています

 

 

     初心者でもわかるように

  内容をかみ砕いていますのでご安心ください    

 

 

     筋肉の発達等ありますので

            少しだけ効果が出るのが

            時間かかりますが

 

 

   続けていただけたら

   絶対に効果は出ます

 

 

           今度こそ高い声を

                手に入れたい

 

 

      歌が上手くなりたい

                そんな自分に

 

        変わりたいと真剣に

            思っているのなら

 

 

 

僕は歌が下手くそで

上手い人たちがほんとに

羨ましかった

 

 

歌手を目指し始めて

歌が下手くそなのが

ものすごく苦でした

 

 

                そんな苦い経験や

            思い出があるからこそ

 

 

無闇矢鱈に高い声を、出そうと

順序をすっ飛ばして色々試してきて

 

 

こんな俺じゃ歌手になれない

歌が下手くそのまんまなのかな等

 

 

不安と挫折に

潰されそうになりながらも

 

 

       ある日歌の上手い人の

   出会いで人生に変わりました

 

 

今ではカラオケや

人前で自信を持って

歌を歌うことができる

 

 

三日連続カラオケに連れ回されても

喉が潰れることはありません

 

 

             歌上手いね

                  歌手を目指す人には

                     最高の言葉を貰いながら

 毎日歌のある生活を送ってます

 

 

僕は昔の僕と同じ境遇で

悩んでいるあなたを救いたい

 

 

         歌の下手くそな時を

       経験してるからこそ

 

 

        歌が下手くそなことで

            どれだけ辛いかが

           痛いほど分かります

 

 

カラオケにいくととてつもなく

上手い人がいるのに

 

 

その中にいる音痴で下手くそな

自分が余計に目立つし

 

 

気にしないでおこうと

思っても周りがうまいと

気にしてしまいますよね

 

 

気持ちが大事とか言われても

歌の上手い人たちから言われたって

 

 

歌が上手いことに

越してたことないですから

 

 

3年近く高い声が出なく

何度も挫折して

 

 

やっと高い声も出せ

歌が上手くなれたんです

 

 

   僕が教えることで君は必ず

                歌うまを

     手に入れることができます

 

 

ボイストレーニングを通っても

基礎の基礎しか教わりません

 

 

確かに基礎は大事ですけど

 

 

自分が足りないところや

自分の武器だと言えることを

伝えてくれません

 

 

僕は君の歌を聞いたり

どんな悩みを抱えてるか聞くことで

何が足りないのかわかります

 

 

  教わるのなら今です!!

    大丈夫です!

 

 

       君にも高い声が出せ

         歌が上手くなれます

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

 

君も歌うまになりましょう!!

 

 

ここまで読んでくれた君は

本当に歌で悩み

 

 

本気で歌を上手くしたいという

強い思いを持っていると思います

 

 

僕はその気持ちを

無駄にしたくありません

 

 

これが、

 

 

あなたの歌を変えることができる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

    僕と一緒に 

    高い声で歌を上手くなる

   自分を手に入れましょう

 

 

少しでも君に気持ちが

伝わってくれると嬉しいです

 

 

君の歌の人生にほんのちょっとですが

関わることが出来ることを

楽しみにしています

 

 

 一緒に歌の上手い人生への

 第1歩を手に入れましょう!!

f:id:nao8214:20190714021644p:plain

 

 

正直あなたが歌を上手くなくても

僕には関係ありませんが

 

 

僕と同じ思いを持ち

本気で歌を上手くしようとするならば

僕も本気で教えます

 

 

本気で歌を変えたいのなら

今すぐ友達追加ボタンを押してください

 

 

1人でも多くの方に

希望をもって声を

かけてくれたら嬉しいです

 

 

ボイストレーニング

ボーカルトレーナーKaoru