声の高い人が使う声はこの声だ○○○ボイス!

こんにちはKaoruです

 

 

今日は高い声を出すのに

最も必要な技術

お伝えしたいと思います

 

 

この記事は必ず

読まなければあなたは

 

 

 

高い声を習得するのが

厳しくなるでしょう

 

 

歌を上手くなるには

ここを遠ざけては行けない道

 

 

逆に読まなければ

あなたは

 

 

綺麗な高音域で歌えず

無理した高音域で歌い

喉を潰ししまうこと

になるでしょう

 

 

 

高い声の技術とは!

ミドルボイス!

f:id:nao8214:20190529004646j:plain

ミドルボイスとは

地声と裏声の中間の声に

当たります!

 

 

ミドルボイスは

歌を上手くなるのに

欠かせない技術になります

 

 

全アーティスト、全歌手が

必ず使う技術です

 

 

ここからがスタート

言っても過言ではありません

 

 

 

どうやって出すの?って

思う人がいると思います

方法を紹介していきます!

 

 

 

1.エッジボイスをだし

 

 

2.フクロウの真似をする

 

 

   2つを交互にして間の声を探る

 

 

イメージは遠くの人に声をかける感覚

 

 

今日はここまで

 

 

試行錯誤していくことで

いつか正解へ辿りつける

失敗を糧に成功はある

 

 

 

今すぐ

遠くの人に声をかける

イメージで声を出しましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます