良き声を出すには!?

こんにちはkaoruです

 

 

今日はチェストボイスに

ついてお話ししたいと思います

 

 

チェストボイスとは?

と思う人がいると思います

f:id:nao8214:20190613164313p:plain

チェストボイスとは

中低音域で使う声の種類

あたり、咽頭共鳴を

よく使います

 

 

 

この記事を読めば

あなたは

 

 

魅力的な声を出せるようになり

裏声が薄っぺらくならない

 

 

そして

 

 

 

低音が安定し個性を

引き立たせ表現力があがる

 

 

逆に読まなければ

あなたは

 

 

魅力のない声で

裏声が弱々しく迫力がない

 

 

そんな声誰も聞いてくれません

 

 

自分も初めは誰も

聞いてくれませんでした

 

 

練習を重ね重ねでやっと

聞いてくれる人が

現れてきて来ました

 

 

チェストボイスは

声の中で中低音域を

1番使われている大事な声です

 

 

どうやって鍛えられるか?

と思う人がいると思います

 

 

やることは簡単です

 

 

1.喉仏に軽く触れる

 

2.そのまま楽な声で

    アーと声を出す

 

3.振動することを触れる

 

4.確認後少し高めの声で

    喉仏に振動を加える

 

5.どんどん高くしていくことで

    良い声で高い声がでます

 

 

夢を語れる人は

夢を叶えれる

信じれば上手くいく

 

 

今すぐ

喉仏に触れ振動に

触れてみましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます